
1年が早いです!!
2020年06月26日
夏前の時期ではありますが
2020年06月22日
久し振りにと法定点検
2020年06月15日
本日、車を法定点検に出したので、その間に自粛により2ヶ月半していなかった外食へ~~
しかしながら3年振り位に行ったお店は、ことごとく臨時休業や店が変っていて愕然!!
5店舗位に降られ、ふと思い出したお店に行って来ました。
写真では何を食べたか全く判らないですよね・・・(^^;)
点検は、夏場も含め山道を比較的走るので、ブレーキパッドの残量が気になりましたが、思ったよりも残っていました(*^_^*)
それと、まだガソリンが安めなので、半分より入っていましたが入れると、この4月・5月の2ヶ月半での走行距離200Km!!
移動は徒歩か自転車か自家用車でしたが、近所しか出かけられなかったのでほぼ置物で勿体ないですね(*_*;
あぁ~~勘違い(^^;)
2020年06月09日
G-Factoryスキークラブ夏期イベント
2020年06月03日
「新型コロナウイル」の感染状況・影響を考えると先行き不安ですが、最善の注意を払いながら気を付けることは気を付けて、私に出来ることを行いたい思い企画致しました。
しかしながら、今後の感染状況次第により、止む無く中止にせざるを得ない可能性もあります。その時はご了承下さい。
他のG-Factoryの夏イベントに関しましては、決めかねているものもあります。
決まりましたら随時アップして行きたいと思います。宜しくお願い致します。
詳細はクラブのページにて確認をお願い致します。
http://www.g-factory.org/club/event/2020GFSCsummer
月山キャンプ中止と再企画
2020年06月02日
6月になり、多くの方が会社や職場に出社される様になったのではないでしょうか。
都内も長かった、Stay Home・自粛期間が終わり、徐々に街に人増え始め、電車も混み始めている様です。
それに伴い、先週末辺りから徐々に感染者が増えているのがとても気になります。
新生活スタイルというような言葉はありますが、出歩かなくてはいけない方々はリスクが高まると思いますので、今まで以上に気を付けながら過ごして頂きたいと思います。
先日6/6日~8日の日程で、感染拡大のリスクを減らすために、宿泊を伴わない現地集合・現地解散の「月山キャンプ再企画」しましたが、私の住んでいる東京は特定警戒都道府県でしたので、他県への移動制限が6/18まであり、本日止む無く中止にしました。
しかしながら先日行ったオンライン飲み会で、6/19以降でも企画希望の方が少人数ですが居ましたので、本日再企画致しました。
何度も変更で申し訳ございません。宜しくお願い致します<(_ _)>
写真は昨シーズンの6月の様子です(*^_^*)