【G-FACTORYスキークラブ(東京都スキー連盟No.687)】五藤伯文のオフィシャルサイト
  • HOME
  • CONTACT

ごあいさつ

五藤伯文

熊本地震・東日本大震災により被害を受けられた皆様・被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の1日でも早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

地震・震災の影響で、多くの地域で苦労されている方がいらっしゃると思いますが、私としましては私の出来る事の1つになります、イベント開催を行っております。

各々の目標達成の足掛かりにして頂けると幸いです。

お申込みについて

イベント写真

各イベントへのお申し込みはお申し込みフォームよりお願い致します。(「このイベントを申し込む」ボタンをクリックするとフォームが表示されます。)

お申し込みフォームではSSLを使用しております。SSLに対応したブラウザ(InternetExplore等)を使用することでお申し込み内容を安全に送信することができます。どうしてもお申し込みフォームを利用できない場合、下記の連絡先へお申し込み下さい。

G-FACTORY
E-mail:info@g-factory.org
携帯: 090-8635-8077

お問い合わせ

お申込者本人に代わり代表者がまとめてお申し込みをする場合、またはご本人が複数のイベントをお申し込みの場合、お手数ですがそれぞれ個別にお申し込み下さい。(参加人数を個別にカウントしているため)

●傷害保険
参加者は必ずスポーツ傷害保険にご加入下さい。
また第三者に対する賠償責任保険にもご加入されることをお勧めします。

このページの一番上へ