【G-FACTORYスキークラブ(東京都スキー連盟No.687)】五藤伯文のオフィシャルサイト
  • HOME
  • CONTACT

行けて良かった

2021年09月13日 ダイアリー

 行く前は出来る限り親戚に会いたいと思っていましたが、やはり感染防止を考え、両親・弟家族のみと会うことにしました。

下の子は両親には生後数ヶ月に会ったきりでどのような反応をするか不安でしたが、時折テレビ電話をしていたこともあり最初から全く問題なく抱きついて行きました(*^_^*)

両親はかなり疲れたと思いますが、ずっと付き合って遊んでくれて感謝です。

弟家族と会った時は、互いの子供達のとても楽しそうな笑顔や声を聞けて、いとこ同士触れ合わせることが出来て本当に良かったと思いました。
また、一緒に墓参りに行き、私の祖父母や叔母に子供の報告をすることが出来ました。

旅行中もそうでしたが、引き続き感染拡大予防に気を付けながら過ごしたいと思います。

行けて良かった行けて良かった行けて良かった行けて良かった

気を付けながら

2021年09月09日 ダイアリー

 今の状況を考えると行くことを悩む時期もありましたが、このタイミングしなかと思い2年振りに帰省!!

日本政府から感染拡大をしてる地域に飛行機で移動する方は、無料でPCR検査が出来るので下の子を除く3名は検査を行い陰性を確認しました。
移動は東京・北海道とも電車には乗らずに極力車で行っています。

早速実家に着いて家の畑で「スイカ」・「枝豆」・「ミニトマト」の収穫!!
スーパー等に並んでいるのは見ていても、生っていていてそれを収穫して食べることはなかなか出来ないと思うので、自分達が来るまで収穫出来る状態にしておいてくれてとても感謝です。

気を付けながら気を付けながら気を付けながら気を付けながら

突然急に秋?

2021年09月05日 ダイアリー

 久し振りの更新となってしまいました<(_ _)>

暑かった8月から突然急に涼しく、先週は寒い位の日もあり、一気に秋の気温になりました。
ジリジリと暑い日に比べると身体的にはとても楽で過ごし易いのですが、自分的には自然に汗をかく気温の方が疲労感はあるものの新陳代謝が良く体の調子が良い気がします。
涼しくなっても身体を動かしシーズンインに向けて体調管理と準備をしたいと思います(^^;)

今の予定としては今度のシーズンも11月初旬からシーズンインを予定しています。
シーズンインまで2ヶ月弱となりますので、身体・用具の準備を含め早めが良い気がします。

G-Factoryとしては9月・10月に「丸沼高原スキー場」にてサマースキーキャンプを予定しています。
まだ参加可能ですので、シーズンインに向けての準備に是非ご利用下さい。

人数制限はありますが、希望者は食事が美味しいと評判の「くりのみてらす」に宿泊可能です。
個々での宿泊・1日単位での参加も可能です。
写真は7月のキャンプの様子です(*^_^*)

突然急に秋?突然急に秋?突然急に秋?突然急に秋?
このページの一番上へ