Diary

Facebook

ここに見出しテキストを追加

 週末は今年で5年目になる「Proski Shop Aspen」にお世話になり、エラン・ジーファクトリーフェアを行わせて頂きました。
「エラン」からは田代 空選手にもお手伝い頂きありがとうございました。

同日程で今年は「シダス」さんもフェアを行っていましたので、ブーツ購入者にはインソール作って・合わせて頂きました(*^_^*)
クラブ員から要望を頂いていて開催しましたが、予想以上に来て頂きとても嬉しく思います。
シーズン中にまたお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

また、せっかくの機会なので、例年よりも少し早かったのですが、シーズンイン前の親睦会を行いました(*^_^*)
告知が遅かったので少人数でしたが、濃くて楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
ちょっと飛ばす過ぎたのか、前日よりも体重が2Kg近く増えていて、次の日の朝に驚きました!!

土曜日は季節外れの気温の高さがありましたが、神田界隈ウインター商品を求める方の人が増えて来た感じがします。
シーズンの準備はお早めに~~
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #tripoint #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #Aspen #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFactory SC