Diary

スキーヤーコンペ

Facebook

スキーヤーコンペ

 ここ数年とてもお世話になっているカメラマンの清水氏の関係のスキーヤーコンペでした(*^_^*)
準備して下さった榎並さん、ありがとうございます。

昨晩の天気予報で昼頃には28℃予報が出ていたので10月になりましたが短パンに半袖
しかし朝起きた時には寒い位に感じ、ゴルフ場に着いた時には長袖・長ズボンの方が多く・・・・(*_*;

着替えた方が良いかなと思っていたらスキーヤーは短パン・半袖の方が多くホッとしました(^^)/

ゴルフはあいかわらず良い時と悪い時の差が大きくドタバタしていますが、とっても楽しい時間(*^_^*)
ラウンドしながら笑わせて頂きました!(^^)!

ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました<(_ _)>
https://www.g-factory.org/2024/10/01/スキーヤーコンペ