Diary

楽しい時間はあっという間!!

Facebook

 帰郷三日目は母の実家に行き、叔父さんに会うことと母方のお墓参り行いました。

子供達に「かもい岳」を見せたい気持ちはありましたが、千歳に戻って弟家族とバーベキューを行うことになっていたのと、姪たちと少しでも長く遊ばせたいことがあり「かもい岳」は断念しました(-_-;)

優しくて面倒見の良い姪たちに遊んでもらいテンション爆上がり!!
寝る時はスイッチを切る様に寝ました(^^)/

本日最終日も部活に行く前に遊んでくれて、楽しい時間を過ごしました。

とても楽しい時間を過ごせたと思いますが、別れる際は初めて泣かなかった気がします。
毎年成長を感じられとても楽しい時間です(*^_^*)