Diary

Facebook

 本日は多くのお祝いメッセージ、誠に有難うございます。
ここ数年、SNSなどを通して皆様から頂けるバースデーメッセージは、とても有難くて感謝の気持ちで一杯です。

まだ頂いたメッセージに返信が出来ていません。
少しお時間を頂戴しながら、ご返信させて頂ければ幸いです。

かもい岳のジュニア時代にはこの歳になってもスキーをしているとは思ってもいませんでした(笑)

健康に気を付けなくてはいけない年齢になって来ていますので、健康第一に引き続き大好きなスキーをしながら皆様と携わって行きたく思っています。
今後とも、皆様からのご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

本日は家族で築地へ行き、お祝いして頂きました(*^_^*)
テーブル席が開いていなくてお店の方のご厚意で子供達カウンター席デビュー!!
板前さん・お店の方にとても良くして頂き、とても楽しく美味しくて最高でした(*^_^*)

これが普通だと思われると怖い様な・・・・(笑)
https://www.g-factory.org/2024/06/26/59歳!!/