Diary

カスタムフェア東京会場

Facebook

 金曜日の夕方から池袋で始まった「カスタムフェア東京会場」無事に終了しました。

今年から広い会場となり見易くなったと思いますが、昨日の土曜日は時間帯によっては凄いなと思う程来場して頂いていました!!
希望の物を準備するには、この早いタイミングから動かないと購入出来ない物も出て来ていますので、熱気あふれる会場となっていました。

また昨日の夜には昨年に引き続き「オフ会」を行うことが出来ました。
久し振りに会う方や初めて会う方もいらっしゃり、情報交換しながら楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

会場では多くのスキーヤーの方々とお会い出来て色々な話が出来て、とても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。今度はサマースキー・水上スキー等ゲレンデ・野外でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ