Diary

ゴールデンウイーク後は

Facebook

 昨日ゴールデンウイークキャンプが終わりスムーズに移動したかったので、シーズン中にお世話になった「カイワスキースクール」の寮の部屋を片付け夜中に移動しました。

毎朝四時に起きるために23時前頃に寝ていたので、途中睡魔と戦いながらサービスエリヤで2回ショート睡眠して無事に戻って来ました(^_^;)

午前中にエランジャパンにて軽い打合せと試乗スキーを借りていました「タクトスキーラボ」に返却しに行きました。

久し振りに都内を運転したわけではないのですが、雨が降ったり止んだりしていた影響なのか、急に飛び出してくる車・バイクが数台!!
何度もドキッとしました(-_-;)なのに相手は平気そうな顔!!
これがあるので都内余り運転したくないんですよね・・・・・

後は頼まれています「ゴールデンウイークキャンプ」中のビデオのダビング。
なるべく早く郵送します。もう少々お待ち下さい<(_ _)>
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #志賀パレスホテル #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ