Diary

昨日以上のカチンコチン(^^)/ 

Facebook

 ゴールデンウイークキャンプ六日目になります。 

朝起きて雲一つない快晴!!
「ホテルカイワ」前で7℃で昨日同様寒く感じました。

今朝は「志賀パレスホテル」前まで上がると-1℃と今ゴールデンウイークで一番の冷え!!
そのお陰で昨日以上に中までカチンコチンの素晴らしいゲレンデコンディションでした!(^^)!

硬くなることを見こして長いコースを滑りたいと思い、本日の早朝トレーニングは「第二高速トリプルリフト」を使って大回り系のトレーニングを行いました。
メチャ硬くて予想以上にスピードが出て、1本目は目が付いていかない感じでした!!
昨年・今年と自分のトレーニングとしてのポールを行っていないので、これはちょっと考えないといけませんね!!

後半の小回り系のトレーニングは「渋峠スキー場」を使いましたが、緩んだ表面の雪の下には硬いバーンが昼過ぎまで残っていて整地レーンが出来ていました!(^^)!
それもあったので、本日は不整地は行わずに今後に向けてのベース確認を多めに行いました。

一昨日に作った不整地のラインは本日も多くの方が滑っていて、より深くなっていました。
もしかしたらブッシュ(笹)が出た所もあるような・・・・
しかしながら新しく作るには参加人数がちょっと少ないかも・・・・どうしましょ(^_^;)
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #志賀パレスホテル #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ