Diary

予想していなかった有難いカチカチ!!

Facebook

 ゴールデンウイークキャンプ五日目になります。 

朝起きて曇っていましたが久し振りに「ホテルカイワ」前で寒く感じました!!
「志賀高原」に上って行くと途中から「ガス・雲」の中を通り抜けて、その上は多少雲はありましたが青空が広がっていました!!

上っている途中3℃の表示になった辺りからは、万が一凍結していると危ないので、慎重に運転しました。
「横手山スキー場」のベースに着くと車の外気温系は1℃!!良い感じで冷えていました(*^_^*)

「渋峠スキー場」は天気が良いこともあり、朝一から早朝営業を狙った人たちでリフト待ちが出来ていました(*^_^*)

今ゴールデンウイーク1番ではないかと思えるほどのカチカチのバーンに綺麗な景色を見ることが出来て最高でした(^^♪

トレーニングは本日のみの方が2名いらっしゃいましたが、硬く締まったバーンと綺麗な景色に来て良かったと言って頂きホッとしました(^_^;)

昨日コース端にある不整地ラインの横に新しく作ったラインは良い感じで育っていました(*^_^*)
ブッシュが出そうな場所もあったので、明日は更に横に作り直しかもしれませんね(^_^;)

どちらにしても明日から3日間は天気が良い予報なので、朝は硬くて良いバーンが見込まれます。
後半の参加者数としては最大3名・最小1名の時もあります。
日帰り参加可能です。お申込みお待ち致しております。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #志賀パレスホテル #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ