Diary

本日の朝は悩みました!!

Facebook

 ゴールデンウイークキャンプ四日目になります。

朝起きて曇っていて気温はここ数日を考えると涼しく感じました。
「志賀高原」に上って行くと途中から「ガス・雲」の中を通り抜けて、その上にまだ「ガス・雲」がありました!!

「横手山スキー場」のベースに着くと丁度「ガス・雲」の中で視界が悪く、「横手山スキー場」の山頂のライブカメラを見ても「ガス・雲」の中のことが判りました。
ライブカメラでは「ガス・雲」の濃さまでは判らず、何処のゲレンデを使うのが良いか悩みましたが、「渋峠スキー場」の方がコース幅が広いので、視界が悪くても滑り易いと考えました。

「渋峠スキー場」も最初は白い世界!!
しかしながら1本足慣らしを兼ねてコース状況を確認しながら滑った辺りから徐々に天気が回復して来て、2本目からはビデオも撮ることが出来ました!!

曇っていたのでバーン状態は柔らかいものの、ある程度の幅があり斜度もあり、視界がある中でトレーニングが出来てとても助かりました(*^_^*)
融雪が予想以上に進んでいるので、何時迄滑ることが出来るか判りませんが、コース端に不整地ラインがあり、その横に本日は作りながらトレーニングしました。
前半チョットピッチが狭くなり忙しくなってしまいましたが、トレーニングとしては有りだと思います(^_^;)

明日深くなっているとは思いますが、色々なリズムを経験することも必要だと思いますので、試したいと思います。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #志賀パレスホテル #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFス