Diary

本日より「横手山渋峠スキー場」にお世話になりました

Facebook

 本日ゴールデンウイークキャンプ三日目になります。

今朝は昨晩雨が降り何時まで降るか心配でしたが、起きた時には止んでいて助かりました(*^_^*)

雨が降りどの程度融雪が進んでいるかとゲレンデ状態が心配でしたが、「横手山スキー場」の「第2ゲレンデ」は昨日よりもしっかり硬く、これで本当に雨が降ったのと思うほど良いゲレンデ状態でした!!さすが「横手山スキー場」!!

平日のこともあり本日は2名の参加者でしたので、じっくり・みっちり基本動作確認やベース確認を行いました。
また、バーン状態に不安があったので本日はショート用のスキーでトレーニングを行いました。

明日曇り予報ですが本日よりも天気が回復予報なので、早朝は大回り系のスキーを使ってトレーニングを行いたいと思っています。
明日から平日狙いの参加者も増えるので、楽しみながら行いたいと思います(*^_^*)

お昼はここ数日食べたかったのに売り切れだった「あかり」の「餃子定食」~~
本日は食べられました~~(^^)/
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #志賀パレスホテル #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ