Diary

ゴールデンウイーク初日と感謝

Facebook

 本日から最長10日間のゴールデンウイークが始まりました(*^_^*)

私は初日「カイワスキースクール」の手伝いをしながら、今シーズン最初で最後の可能性があるポールトレーニング!!

今朝は曇っていて気温も高めで表面はそれなりに硬いものの冷えが浅く少し残念な感じ!!
そのため「スノーセメント」を使ってコースを作りましたが、前日に雪を動かしてコースを作って頂いた関係もあり「スノーセメント」の効きも悪く・・・・
早朝後の午前中のコースは「スノーセメント」の量を増やして、小まめにコース整備をしてそこそこのコースでトレーニング出来ました。
私は明日からのキャンプに支障が出るとまずいので、早朝・午前中合わせて5本滑って終了しました。

ビデオを撮って頂いたので、明日も含め今後の参考にしたいと思います。

それと毎年送って頂く、山の自然の恵みの「木の芽」が届きました(^^)/
早速「ホテルカイワ」の厨房をお借りして、今晩頂きたいと思います。
毎年本当に誠にありがとうございます<(_ _)>
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山渋峠スキー場 #カイワスキースクール #ホテルカイワ #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ