Diary

数年振りに~~!!

Facebook

 昨日「熊の湯スキー場マルチキャンプ」が終了して、ポールやスキー用具を「ホテルカイワ」に持って行きました。
本日から撮影予定でしたが、本日・明日とも天気が悪い予報で再度日程の調整となりました。

その後撮影やゴールデンウイークのためにスキーのメンテナンス等を行いました(*^_^*)

高速道路が混んでいたこともあり、Y岡さんとS介と夕食を食べに行くことになり車で中野市内に向かっていると、以前好きで時折来ていていましたが閉めてしまった食堂がリニューアルした話は聞いていましたが!!
「営業中」の電飾看板を見つけカキンと曲がり急遽予定変更!!

私は多分2~3年振り??
以前は「ラーメン」に「半ライス」か「かた焼きそば」を頼むことが多かったのですが、焼きそばは「かた焼きそば」じゃなかったので「ラーメン」にしました(*^_^*)
う~~ん以前と変わらない細ちぢれ麺で懐かしい味~~美味しくて嬉しかった!(^^)!

夕食を食べいる間に高速の渋滞も無くなり、荷物を積んで「ホテルカイワ」を出ました~~
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #マルチキャンプ #志賀パレスホテル #熊の湯スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ