Diary

雨には勝てず・・・

Facebook

 本日も「横手山渋峠スキー場」にお世話になり撮影の予定でした。

しかしながら昨日寝る前の天気予報よりも、雨が降り始める時間が早まる予報になっていて準備・車のメンテナンス等のこともあり、本日はスキー場に上がるのを止めました。

明日は回復してほしいですね。
話しは変わりますが、今朝起きた「台湾」での地震・それに関連した津波怖いですね。

徐々に被害の状況等が報道されて来ています。これ以上の被害の拡大が無い事と、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、被害に遭われた方々の速やかな回復と被災地の早期復旧を心からお祈り申し上げます。

元旦に起こった「能登半島地震」もそうですが、時折起こる日本でも大きな地震!!
今も多くの被災者がとても復旧・復興に苦労されているニュースを見ます。
そんなに上手く行かないとは思っていますが、規模・揺れが大きくなる前に、上手く力やパワーが溜まらない程度に起こる方が良いのではと思ってしまいます。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #横手山渋峠スキー場 #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ