Diary

よませに戻りました

Facebook

昨日の夕方に「苫小牧」からフェリーに乗り、今朝「新潟」に着きました。

前回は新しい船で個室になっていました。
今回はその船よりも15年程古い船でほぼ個室にはなっていましたが、カーテンでの仕切りで予想と違っていて驚きました!!
個室であればちょっと期日が迫っていることをやりたかったのですが、カーテンの仕切りを見て諦め、資料を車に置きに戻りました!!

前回揺れてしばらく横になっていたので、今回は出航前から風呂に入り早々に食事をして横になり、知らぬうちに寝落ちしていました(^_^;)
多分20時前から寝て途中目が覚めましたが、朝まで寝ることが出来ました(^^)/
体調崩している以外でこんなに寝たのは競技選手の時以来かも~~~
この頃眠気が無くても運転をし始めると眠くなることが多かったのですが、本日は全く眠くなりませんでした!!

昼に飯山市付近を通るので、数年振りの食堂に行くことが出来、昔ながらの懐かしい味を頂きました(*^_^*)

「よませ温泉スキー場」に10日振りに帰って来ましたが、本日は湿気のある雪になっていましたがしっかり雪が増えています。
ここに来て今シーズン一番状態が良い様な話を聞きました!!
今シーズン2月の中旬には何時滑れなくなるか心配でしたが、まだまだハイシーズン!!
残りのシーズンもスキーを楽しみたいと思います。
#elanskis #elanjapan #Team elan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory