Diary

こちらが驚かされました!!

Facebook

 二日目は昨日以上に冷えてガリガリのバーン!!
これは危ないと思い、1本目は娘は股の間に入れて滑り、息子にもゆっくり滑ってと!

2本目「乙女ゲレンデ」の上部は緩やかなのでそこで止まる練習をと思ったら、とてもスムーズに出来てこちらがビックリ!!
娘曰く本日の方が滑り易いと驚きの発言!!

その後斜度を変えてもスムーズに止まることが出来て、更に曲がることも出来て、1日寝ただけでそれも本日の方が硬くて難しいのに!!
妻と余りの上達っプリに驚いていました!!

昼食後は気温が上がり雪も降りだし雪が緩むと雪のたまりに引っかかって何度か転倒!!
泣いても止めるとは言わず!!
二日目は親が思っている以上に楽しく滑ることが出来たようでとても良かったです(*^_^*)

2日間の短い時間でしたが、今回も海和代表や裕樹支配人、スタッフの皆さんに大変お世話になり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
誠にありがとうございました。感謝です。
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ホテルカイワ #カイワスキースクール #ski #skiing #snow #winter #GFactory