Diary

明日からのために(*^_^*)

Facebook

11月の下旬ですが、暖かくて過ごしやすくて良い部分と、雪造り・ゲレンデコンディションを考える・・・・

明日からの「横手山スキー場」でのキャンプのために「ホテルカイワ」に移動しました。
ここ数年この時期に「ホテルカイワ」に来ていて、都内よりも結構寒いことが多いのですが、今年は暖かい!!
天気予報的にも本日・明日とこの時期としては暖かいとは聞いていて・・・・
何とか早く例年並みになって、それが続いてほしいですね

毎年のことですが山ごもりのための荷物は結構ありますね!!
両後部座席にチャイルドシートを乗せたままではありますが、今回はスキーも無いのにパンパンです!!

例年よりも遅くなりましたが、明日から2023/24のシーズンインになります(^^)/
今シーズンも皆さんと一緒にスキーを楽しみたいと思います(*^_^*)
宜しくお願い致します。

「ホテルカイワ」に着いたのが17時半頃で暗くなっていて着いた時の写真は無くてごめんなさい<(_ _)>
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory