Diary

徐々に冬の準備

Facebook

 週末急に冷えたので広い地域で降雪があったようですね!!
この調子で冷えて降雪機が稼働出来て、更に雪が降ってくれると今週末より「横手山スキー場」にてシーズンインキャンプを開催したい!!

そのため希望的観測を含め冬の準備のためにスタッドレスタイヤに交換しました。
昨年までのスタッドレスタイヤも気を付けて使用すれば可能だとは思いましたが、4年使ったので安全を優先し新しいスタッドレスタイヤにしました(^^)/

シーズンを占うためにはシーズンインの仕方はとても影響があると思います。
スムーズにシーズンイン出来る様に有効に使って頂きたく思います(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #ski #skiing #snow #winter #GFactory