Diary

初キャンプ(^^;)

Facebook

 急に気温が冷えて冬型になったタイミングでしたが、娘の保育園のお友達から誘われて「初キャンプ」に行って来ました。
今回は体験キャンプと言う事で、テント等を準備して貸して頂けるということで、とても気持ち的には楽でした(^^;)
しかしながら一気に冬型になり寒さ対策グッズを車に満載して行きました(^^;)

焚火の薪が使い放題とのことで寒さもあり可なりの量を使わせて頂きました(^^;)
焚火の火見ていると落ち着くんですよね~~

二日目は近隣の施設で初めての体験が出来て楽しく遊べました。
今回暖かく予定していた場所でのレッスンが出来なことにより予定が変わり、友達家族と一緒に遊べ、今年最後の家族サービスが出来て結果的にはとても良かったです!(^^)!

今回急に冷えたので身体的には驚いていますが、雪が降ってシーズンインしたいですね(*^_^*)