Diary

やっと2(^^;)

Facebook

 昨日は夜着いたので判っていませんでしたが今朝見ると「手稲山」が白くなっていました(*^_^*)
既にハイクで滑っていた人がいたという情報もあり、多くの方がシーズンインを待ちわびている感じですね。 

本日は「ホテルカイワ」の時にもお世話になり、その後よませでの「焼肉屋」さんの時にもお世話になり、札幌に戻って来てから、「火の国」でも大変お世話になっている「倉さん」の所に久し振りに行けました(^^)/
FBでの投稿でこの頃のある程度の様子・情報は見ていましたが、何年振りに行けたかな~て感じです(^^;)
美味しいラーメンをありがとうございました\(^o^)/

ここ2年実家に来た時には、父の作っている家庭菜園で収穫を手伝って楽しかった思い出があるので、今回は何が採れるのか期待していましたが、時期が遅すぎて大根のみ!!(^^;)
採り過ぎても困るので、今回はそれぞれ1本大根を地面から引っこ抜かせてもらいました(*^_^*)
今度はもっと早い時期に来ないとね~~(^^;)

夜は昨年も凄く食べた「豚丼」!!
それを見越して自分の肉もご飯も増し増しにして(^^;)
しっかりご飯も肉も取られました!(^^)