Diary

天気には勝てず・・・・

Facebook

 本日と明日とエランの雪上イベントのAGT(Always good times) on snow 2023を「田代スキー場」にて行う予定でした。
融雪が予想以上に早く安全面も考慮して、予定していたことの開催が難しくなり、最初は開催日程を明日のみにしての開催に変更しました。

イベントとしては、23-24モデルスキー/スノーボード試乗をしながら・全日本スキースノーボードクロスコース体験をスキークロス現役ナショナルチーム選手と一緒に滑って、模範滑走や1ポイントアドバイス予定!!
更にスキー/スノーボードプロライダーのレッスンやセッションも予定されていました・・・・
参加者にはドリンクサービス/ウェルカムスナックサービスもあり・アパレル/グッズ即売会・抽選会(レアグッズ多数)が予定されていましたが・・・・

明日強風でゴンドラの運行が厳しそうな予報により、止む無く本日の午前中にイベント開催の中止となりました。
数日前に聞いた話だと20名前後の申込を頂いていたそうなので、やりたかった・・・・しかしながら天気には勝てません。

今年は開催出来ませんでしたが、次回の時には是非!!それと一人でも多くの参加、お待ち致しております<(_ _)>

写真はイベントには全く関係ありません(^^;)
急に時間が出来たので、ランチで久し振りに「志那麺 はしご」に行って担々麺(だんだんめん)を食べて来ました(^^)/
久し振り過ぎて辛さ増しお願いするの忘れてしまった(^^;)
変わらない上手さ最高です(^^)/