Diary

G-Factory SC第5回都予選事前合宿三日目最終日

Facebook

 今朝は天気予報にはなかった雪が数センチ積もっていてチョットビックリ!!
本日も天気予報では夜から朝方まで雪予報!!

今現在でも通常の「菅平高原」のバーンより柔らかめなので普通に滑るには気持ちが良いのですが、これで数センチ降ると明日も柔らかいバーンになりそうですね!!

トレーニングは、私の集合時間が決まっていたので、本数を決めてトレーニングを行いました。
明日から大会なので選手がトレーニングを行うのでゲレンデが混みあうことは予想していましたが、リフトの並びまでは読めませんでした(*_*;
修学旅行の生徒さんなので致し方ない部分もありましたが、途中1本に30分かかった時にはドキドキでした!!
修学旅行の生徒さんが移動されてからはスムーズになり、何とか当初の予定の本数をこなすことが出来てホッとしました(*^_^*)

明日から大会になりますが、この大会を目標に頑張られている方が多いと思いますので、まずは自分の滑りを出せる様に頑張って下さい(*^_^*)
選手の皆様の最高のパフォーマンスを見せて頂けるのを楽しみにしています(^^)/