【G-FACTORYスキークラブ(東京都スキー連盟No.687)】五藤伯文のオフィシャルサイト
  • HOME
  • CONTACT
CLUB

下記の大会要項が届きました

2018年11月22日 CLUB

都連公認大会の要項

●第8回フソウカップ湯沢高原大回転・回転競技大会
クラブ長印は必要ではありません。ネット等では第8回の申込書はまだアップされていませんでした。
http://www.usmr2002.com/event/fuso-cup/

●第53回アルペン複合競技
クラブ長印は必要ではありません。ネット等では第53回の申込書は見つけられませんでした。
http://nipponalpine.com/

必要な大会要項がありましたら、メールか電話にて連絡をお願い致します。
また、新たな情報が入ったり・申込書が届きましたら案内させて頂きます。

G-FSC五藤

2019年度 SAJ教育本部行事申込案内

2018年10月25日 CLUB

朝夕めっきり冷えて来て、寒暖の差の関係なのか体調を崩されている方が多いようです。
師走に向けて忙しくなる方が多いと思いますのでご自愛下さい。

本日は2019年度のSAJ教育本部各種行事の申込の案内になります。 

※今年度クラブ員に関連した内容のみピックアップしました。
他検討されていた場合には申し訳ございません。

●スキー大学及び検定員クリニック
 第1・第2会場 2018年11月10日(土)の締切なので、クラブ内締切は11/6(火)でお願い致します。
 第3・第4会場 2018年11月24日(土)の締切ですが、クラブ内締切は11/6(火)でお願い致します。

※都技術選予選や技術レベルアップ講習会の申込を各々でデジエントリーをされない方も、クラブ内締切は11/6(火)にさせて頂きます。
 
■要項・申込書はこちらからダウンロード出来ます https://m.ski-tokyo.jp/sat_infomation 

郵送希望の方は五藤まで連絡をお願い致します。

18/19シーズンの下記の大会要項が届きました

2018年09月29日 CLUB

都連公認大会の要項

●第20回アトミック・サロモンMt苗場cup大回転競技会2連戦
クラブ長印必要になります。
申込書を希望の方は五藤まで連絡をお願い致します


必要な大会要項がありましたら、メールか電話にて連絡をお願い致します。
また、新たな情報が入ったり・申込書が届きましたら案内させて頂きます。

G-FSC五藤

2019年度 都連競技大会・教育の研修会・検定関係のスケジュール

2018年09月05日 CLUB

今程クラブ員には一斉メールさせて頂きました.

今期都連の競技の大会スケジュール・教育の大会・研修会・資格検定の案内をさせて頂きました。
前年度までとは違う行事や内容のものもありますので、各々確認をお願い致します。
 
判らない点がありましたら、お手数ですが五藤まで連絡をお願い致します。

クラブウエアと総会の日程確認

2018年06月10日 CLUB

メールにて案内もさせて頂いておりますが、本日クラブウエア候補が決定しました。
申込期間が短くて申し訳ございませんが、購入希望者は6/20(水)までに、サイズ・パンツのタイプ・ワッペンの種類と位置を教えて下さい。

もし、添付付きメールが届いていない方、判らないことは五藤まで聞いて下さい。

それと総会の日程を決めるための案会もさせて頂きました。
お手数ですが返信をお願い致します。

2018クラブ納会とクラブウエア案内

2018年05月14日 CLUB

久し振りのアップで申し訳ございません(^^ゞ

クラブ員には一斉メールで案内させて頂いてはおりますが、アンケートの結果、今シーズンの納会の日程は5/26(土)とさせて頂きます。

今期はクラブウエアを作る年のこともあり「SKIフォーラム2018新宿会場」に行きます。

●SKIフォーラム2018新宿会場
日程:5/26(土)~5/27(日) (開催が10時~17時)
会場:ベルサール新宿グランド  
住所:新宿区西新宿8-17-3 住友不動産新宿グランドタワー1F
詳細:http://ski-jsp.jp/

5/26の土曜日の午後は会場にはいる予定ですが、27日はまだ判りません。
来られる予定日時を教えて頂けると幸いです。

●G-Factoryスキークラブ納会
日時:5/26(土)17:30~20:30
費用:¥3.100(お店での飲食費・飲み放題)
場所:東京都新宿区西新宿
締切:5/25(金)18時までに五藤まで、メールか電話にてお願い致します

G-Factory SC 五藤

写真は昨年の納会の様子です

下記の大会要項が届きました

2017年11月02日 CLUB

都連公認大会の要項

●第19回アトミック・サロモンMt苗場cup大回転競技会2連戦
クラブ長印必要になります。
申込書を希望の方は五藤まで連絡をお願い致します

●第52回アルペン複合競技
クラブ長印は必要ではありません。申込書は下記からダウンロードして頂けます。
http://nipponalpine.com/

●第7回フソウカップ湯沢高原スラローム大会
クラブ長印は必要ではありません。ネット等では第7回の申込書はまだアップされていませんでした。
http://www.usmr2002.com/event/fuso-cup/


必要な大会要項がありましたら、メールか電話にて連絡をお願い致します。
また、新たな情報が入ったり・申込書が届きましたら案内させて頂きます。

それとクラブ内申込締切が近くなって来た大会があります。
申込を忘れない様にして下さい。宜しくお願い致します。

G-FSC五藤

スキークラブ親睦会

2017年10月11日 CLUB

天気が良いのは有り難い気持ちですが、寒暖の差が激しく体調を崩しやすいと思いますのでご注意下さい。
日本一早いスキー場オープンは10/6(金)にオープンしていますね。
他のスキー場は例年並みか多少遅くなっている感じですが、しかしながら冷えて降雪があるとオープンすることを考えている場所もあるようなので、準備は早めにして下さい。
本日はここ数年シーズン前の11月の第一週に行っています、親睦会とその他の案内になります。

シーズンイン前のクラブ員の交流の場として、11月の第一週の夜に企画させて頂きました。
9月の総会・懇親会に出席出来なかった方は是非参加して下さい(*^_^*)
今回は美味しいと評判の中華にしてみました。スキー仲間と楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)
日時:11月3日(祝・金曜日)18:30~2時間半
場所:東京都新宿区神楽坂
費用:¥5.000(お店での飲食料・飲み放題)
人数:15名の予定

食事の関係で人数を把握したいので、参加希望者は五藤まで連絡をお願い致します。
申込締切は10/31 12時迄に連絡をお願い致します。

昨年は参加者の写真は撮らずに食事のみでした(^^ゞ

このページの一番上へ